説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第20話

★Fate/Zero 第20話 「正義の在処」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

実に久しぶりの本編。
どういう引きだったのか忘れそうになってたよ・・・。
OPも久しぶりだし各マスターの様子を見るのもえらく久しぶりな気がするな。
1期の時はライダー組が主人公じゃね?ってぐらいウェイバー視点多かったけど
今回は2期で初めてまともにウェイバー視点だったんじゃないかなぁ。
相変わらずこのコンビは良いコンビだ。

・・・とか思ってたらライダーさん!?
あのライダーが敵対勢力とはいえ、一般人を殺して誘拐するなんて思えない。
これはアレか、ライダーの偽物でした、とか。
舞弥に致命傷を与えたのは別の人間で、
聖杯であるアイリをライダーが保護したとか?
ともかくライダーさんがそんなことするわけがないと信じてますよ。
それにしてもセイバー呼び出しの令呪あんまり意味なかったよね・・・。
貴重な切嗣からセイバーへの指示が・・・。

さて、最近は毎回人が死んでる気がするけど次回も犠牲者出るのかなぁ。
綺礼&ギルはラスボスとして、バーサーカーやライダー陣営か?
雁夜おじさんももう持たなそうだし、予告的にこっちと先に決着なのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5780-8e89bb61

コメント

(アニメ感想) Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」
PING:
BLOG NAME
投稿者・ピッコロ
to the beginning(アニメ盤)(DVD付)(2012/04/18)Kalafina商品詳細を見る
☆前回、Fate/Zero 第20話 「暗殺者の帰還」の感想をポッドキャストにて収録!
後天的異常者?、今回も原...

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。