説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/05/24の反応

反応

>ABAYO さん
>そういえば「けいおん!大学生編」、次号で最終回らしいです。
>なんかえらく半端なところ(1年の学祭ライブ)での終了ですが前ほど人気出なかったんでしょうかね?

2本はしんどいから1本になるっていうんならいいんですけどねぇ・・・。
連載を追ってなかったので、とりあえず早く単行本出して欲しいのは本音かな。


>一 さん
>>これはゾンビですか? OF THE DEAD 7
>歩を学校に送り出すユーが可愛くそれを見てむっとしていたハルナも可愛かった…
>こっちのほうが歩のハーレムっぽいなとか思ってしまったけど
>ハルナとユーの喋る役割が変わると4人でいるときの空気がまったく変わってしまうのは面白いな。
ハルナが率先してトークを引っ張っていくキャラですしねー。
>歩がトモノリに特別な指輪をあげた事を知られた時の
>妄想してと迫ってくるユーやハルナをみると歩は愛されていますね。

しかし、普段の態度見てるとLOVEなのかどうかいまいちわからんっていう・・・。
トモノリみたいにストレートに好意示してものらりくらりなので
お互い様な気がしないでもないですが。
>サラスが出てくるようになってからセラさんがサラスの言う事は無条件で聞いてコスプレをし
>一部の男キャラというかクソ虫に対してだけ毒舌な普通のお姉さんになってしまったような…
>って女性陣にたいしては元から普通のお姉さんキャラだったけ。

寧ろ、もっとお姉さんキャラを押し出して欲しいところです。
でも確かに2期になって影が薄くなったような印象がありますね・・・。
>大先生の先生のクリス先生が出てきてから皆に歩はロリ言われていたけど…
>ハルナやユーと一緒に住んでいるから否定できないというか
>クリス先生はどう見てもロリキャラに見えないよ(笑)。

そうですね・・・強いて言えばロリバb(ry
>クリス先生が消えハルナとユーが動いているのにあのポーズを維持し続けるセラさんはある意味凄い。
>ていうかサラスは何処に行ったんだ…というか肝心な時に吸血忍者は現れないのか。

視聴者と男子達へのサービスを忘れないセラさんマジ天使。
多分裏で色々やってるんですよ・・・警戒自体はしてたので組織としての対応とか色々あるのかも。
まぁ、吸血忍者自体基本傍観派が多そうだしなぁ・・・。
>妄想ユーの出番が今回はないのかなと思っていたら
>次回予告にはしっかり出て抗議していたけど次からはどうなるのかな。

1期もシリアス時には妄想無しだったしどうなるんでしょうねぇ・・・。
>>咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第6話
>憧がばれてると言った時に赤土レジェンドは全国トップクラスの強豪千里山なら
>知ってて当然とか言っていたけどそれなら試合前に教えておけよ…
>教えないのならコーチとしてじゃなく運転手でよかったんじゃないかな(笑)。
>知ってて当然とかいうのなら三尋木プロみたいに怜の能力を見抜いておけよとか思ってしまった。
>このままだと大会前の強化で自分の仕事が終わって本当に連れてきてもらっただけで終わりそうな気が…。

さすがレジェンド()さん・・・。
こうしてみると確かにプロへの土台と疑われても仕方が無い仕事っぷりだな。
まぁ、他校は基本的に生徒がデータを集めてるので
>三尋木プロが憧が一番上手い、他の上級生が特殊、と言っていたけど
>だったら穏乃はどういう風に評価されるのだろう。

穏乃はチームメイトからもどう評価されてるのかも微妙ですよね・・・。
穏乃が大将という理由がいまいち見つからないのが痛いな。
この辺、下積みがしっかりしてた本編とは雲泥の差だと思う。
>中堅戦はセーラが和了った時に12000を和了る方が好きとかいって
>自分の好みで戦っていたということはその状況に合わせた打ち方も出来るのだろうな…
>いろんな状況での打ち方が見ることが出来るだろうと思われる準決勝が楽しみだ。

それだけ力量差があるということなんでしょうね・・・それが点数にも現れていたし。
>>Fate/Zero 20
>各陣営会話に特徴があるけれどライダー組の会話は聞いていて心地良いな…

一番まともな会話ですしねぇ。
>ライダーは結局買ったゲームをプレイする事ができなかったのかと何故か思ってしまった。
>後5話か…新撰組とかの終盤の物語と同じで最終的な結末が分かっているから寂しく感じるな。

なんだかゲームが遺品になりそうな雰囲気が・・・。
「至る物語」として見てるので、個人的には結末楽しみだなーという面が強いです。


>>アクエリオンEVOL 第20話
>仮に13話のときジンが任務優先していた場合ユノハが男になってあの口調になって
>orzするジン君も見たかった気もしないでもないです。w
>100%男になっていただろうしね。

そうなったらどこに怒りをぶつけたのかなぁ・・・たらればの話ですが。
そして、そうなってた場合EDは男ボイスであの歌が(ry
>他のアクエリオンはEVOL=ソーラー(ソル)でゲパルト=強攻型って感じですね。
>強攻型でも必殺技が使えないわけでもないのにゲパルト弱すぎる・・・。
>スパロボに参戦した場合ジン生存がなかったらEVOLとスパーダしか使わない未来しか見えないなー。

メインキャラ、それに通ずるキャラがパイロットというのが差ですかねぇ・・・。
ゲパルトが格好良かった印象ってそれこそジンの時ぐらいだよ。
>>今回もMIXことMIXY君を連れ帰らないのは意外だったなぁ。
>ここで連れ帰らなかったら次の戦闘で味方の誰かがアンディ助けるためにMIXY殺しかねない感じになると思います。
>ガンダムOOのライルとアニュー的な感じで。

誰かしら犠牲者が出そうな雰囲気になってきましたねぇ・・・。
ネタバラしの後の反応や作戦はどうなるやら。
>>エウレカセブンAO 第05話
>>後はアオが自らの意思で戦おうとする根本的な理由付けが欲しいかなー。
>今は沖縄編以上に何のために闘っているのか解からない状況なのがなんとも言えない感じになっていると思います。

実際問題、もう地元には居られないだろうし行く場所もないんでしょうけどね・・・。
乗ってればエウレカに関する謎もわかるかもしれないし、とかなんでしょうか。
やっぱり、前作と比べて漠然としている気はしますね。
>>さんかれあ 第03話
>ただ落下しただけなら怪我で済むかも知れないけど枝に刺さったことが完全に致命傷ですね。
>原作やBD&DVDでは臓物のモザイクが取れているんだろうなーあんまり見たくないけど。

枝の方が先に折れるんじゃ・・・とか色々突っ込み禁止ですよね!
感想にも書いた通り、映画見ないのでなんともなんですが
杭やらバリケード的な槍で串刺しで死亡というのはありそうなオチだ。
>ゾンビ化した特徴は外見の他にも千紘の服を破いていることから怪力にもなっているところでしょうね。
力の入れ加減がわからなくて・・・とかありそうですねガクブル。
>有言実行どおり千紘に責任を取らせようとしていたけど
>千紘がゾンビ好きでなければ責任を取ろうと考えない責任ですね。
>でも仮に断れば礼弥に殺されるか食べられる状況なのは間違いないけど。

千紘がゾンビっ娘萌えと言わなければあの薬を持ち出すこともなかっただろうし
千紘は間接的に好みの娘を作成することに成功したのか・・・本当に色々責任取るべき。
>>あっちこっち3話
>>アマガミと違うのは主人公を好きになる人が少なそうなことぐらいか。
>アマガミは純一が変態紳士であるおかげで好感度がある作品でしたからね。
>伊御が完璧超人すぎるのが問題なんだよなー。

個人的には変態紳士はそこまでプラス要素ではないんですけどねぇ・・・。
完璧超人なのはともかくとして、照れる素振りがまるで無いのも問題ですね。
>>ヴァンガ72話
>ミサキさん2期になってから1回にも勝ってないですからね。
>今回負けるのがカムイだったら1回目は主人公補正のせいで今回はまあいいだろ考えればいいけどミサキはな・・・。

そもそもここ最近で勝ったのってあーちゃん戦ぐらいという・・・。
通算勝率だけ見るとそこまで悪くないのに、ここぞという時に負けてるから印象が強いんですね。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5782-3c666bc8

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99