説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第21話

★アクエリオンEVOL 第21話 「接吻」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ひとまずゼシカとユノハの症状は治まったというか元に戻って一安心。
MIXYに関して今回の話でほぼ放置されるとは思わなかったけどな!

というわけで、今回は後半ということもありネタバレ回。
アマタとカグラの正体がついに・・・!←知ってた
ストレートすぎて違うんじゃ?と思ったけどやっぱりそうなるよね。
太陽の翼=神話型アクエリオンのことなので
同化というよりも神話型登場を示唆してるんじゃないかな・・・。
何故分裂したのかは次回説明されるのかな?
今回だけ見てもアマタのあの性格には納得出来たけど。

ゼシカは約束云々があるからまだ生きてるだろう。
次回予告にいなかったのは気がかりですが。
ミカゲとの約束が命だったりするとアレですが
ゼシカを気に入ってる節があったので敵化とかかなぁ・・・。

打って変わってシュレードさんが相変わらず死ぬ死ぬ詐欺すぎてワロタ。
もう台詞が完全にアレだよ・・・そりゃサザンカさんも興奮しますわ。
次回予告でも生存確認したしやっぱり最後まで死なないんじゃないのこの人。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5784-c611df35

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。