説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンAO 第06話

★エウレカセブンAO 第06話 「ライト・マイ・ファイアー/noblesse oblige」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ブルーノさんは犠牲になったのだ・・・ゴルディロックスのな・・・。
良い奴から死んでしまう法則発動。
3人娘が全員生存しただけ良かったとするか。
ブルーノさんは前回、アオを諭して良いキャラになってくれそうだったのになぁ。

休んでいてもOKと言われたのに
アオ自らの意思で何か役に立ちたい!と戦線復帰するのは良かった。
このまま3人娘のフラグ立てていくのだろうか・・・確かに格好良かったけどさ。
中の人の演技もだいぶ聞けるようになってきた、だが叫び声テメーはダメだ。
作戦がもう少しわかりやすければなお良かったんだけどなー。
映像だけ見てると最初から上から攻撃すれば良かったんじゃね?と思う。
そうできない理由があったんだろうけど・・・それを作中で言ってくれないと。
某コレダー的な必殺技という、盛り上がってたので気にしないようにしたけどね。

そして謎の人物トゥルースさん・・・。
今回始まった時、普通に1話飛ばしたのかと思いましたよ。
能力的に人間ではなさそうだし
前作で言うアネモネのようなライバルポジションのキャラなのかな?
こんなに1キャラでCV使いまくってるのは初めて見た気がする(笑)
話も動き出しそうでやっと楽しめるようになってきたかな。
・・・沖縄編が無かったら最初からこの評価だったのに。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5789-d1a0028c

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。