説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さんかれあ 第04話

★さんかれあ 第04話 「普通の…女の子…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

どうしてこうなった・・・それはこっちの台詞だよ団一郎さん。

ゾンビになって礼弥も若干積極的になりこれからイチャラブだぜ!
とか思ってたら死後硬直とかリアルな話が出てきて泣いた。
その辺もサクっと解決してくれる魔法の薬じゃなかったのか・・・。
千紘に迫ったのも、キスじゃなくてゾンビの衝動じゃないのか・・・?
死後硬直自体は2日もあれば解けてくるからいいんだろうけど
細胞とか完全に死んでるんだろうし腐っていくんだろうなぁ。
やっぱり最後は成仏、というオチしか見えなくなったんだぜ。

不安要素と言えば、団一郎さんが今にも襲撃してきそうな空気。
せめてイチャラブをもっと堪能させてくれ・・・。
原作はギャグ要素も多いみたいだけど
アニメの作風では辛そうだな・・・どうするんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5790-597d1517

コメント

>どうしてこうなった・・・それはこっちの台詞だよ団一郎さん。
だから言ったじゃないですか、鬱も多いと・・・(礼弥が割と明るいので余計に事態の重さが際立つんですよね・・・)
>その辺もサクっと解決してくれる魔法の薬じゃなかったのか・・・。
魔法や呪いによるファンタジー系ゾンビなら術者次第で結構無理は利きそうなんですが、薬物によるSF系?ゾンビではそううまい話ではなかったということかもしれません・・・
>やっぱり最後は成仏、というオチしか見えなくなったんだぜ。
最新の連載分でもハッピーエンドへの道がまるで見えないままタイムリミットはもう間近という・・・
礼弥は通常とは若干異なる過程でゾンビになったということが何かの鍵になりそうなんですが・・・(死体に飲ませるはずの蘇生薬を生きてるうちに飲んでその後死亡→ゾンビになってる)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99