説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第08話

★アクセル・ワールド 第08話 「Temptation;誘惑」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介】

良かった・・・ハルがハーレムなんていう現実は無かったんや!
新手の美人局っぽいのは、前回のアクア・カレントさんもそうだったけどさ。
猫かぶりから口が悪くなる小学生は最高だぜ!
そういや、昴とアイリーンだもんな・・・。

というわけで、赤の王スカーレットレインことニコ登場。
先輩の言う通り、王がわざわざ単独で接触してくるのは不可解だな。
話題性があるとはいえ、ネガ・ネビュラスはまだ弱小だしなぁ。
赤や青と隣接していたはずだし、今回の回想の通り
先輩と因縁があるレギオンでもあることが関係してるのかな。
遠回しかつリアルで会いたいということで何らかの取引っぽいけど。

スカーレットレインとの戦闘シーンも良かったけど
どうせなら3人がちゃんと連携してる戦闘ももっと見たかったな。
仲間が少ないんだから、そのうち何度も見られるんだろうけど・・・。

今回で会わないんかい!ということで安定の気になる引き。
嫉妬で台パンしそうな手を抑えてた黒雪姫先輩がとても可愛かったです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5795-eed71e73

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。