説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さん 第08話

★這いよれ!ニャル子さん 第08話 「ニャル子のドキドキハイスクール」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今まで以上に酷いパロ尽くしでワロタ。
今までと比較するとロボネタや特撮ネタが少なめだったけど
ギャルゲという舞台故にかそれとも怒られたのか(笑)
戦わなければ生き残れない!
ありそうかなーとは思ったけど神のみがパロられたのは意外。
パロられるような作品になったか・・・&パロってる側なのにと感慨深い。

WORKING!!パロはいつかやるとは思ってたけど
実際やられると想像以上にヤバイ空気むんむんで吹くわ!
制服があんまり似てなかったのは最後の良心だろうか。
ちっちゃくないよ!の台詞といいどう見てもアウトなんだけどさ。
コレと神のみパロだけ、割と最近の作品なのはヒヤヒヤする。
木を隠すには森の中というけど、これだけパロやってれば
逆にもう何も恐くない状態なのかなぁ・・・(笑)

パロばっかりでしたが話自体はストレートなラブコメでした。
おいおい、前回からニャル子さん可愛すぎるだろう・・・。
いつも茶化さないで好きって言ってれば真尋はマッハで落ちそうなのに。
そうなるとキャラ薄いしギャップ萌えだから可愛く感じるのか・・・なんともや。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5797-1c7c6d77

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。