説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

武装錬金 第17話

★武装錬金 第17話 「夜が明けたら」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

もう17話なんだからそら話進んだなーと思うわなぁ
既にコミックスでは7巻の1/3ぐらいまで進んだし良いペースだ。
これだけ時間に余裕あるなら今回の出番の無かった
千歳、犬飼、円山、毒島の登場もさせて良かったんじゃあ?
というか千歳はともかく再殺部隊はもしかして存在末梢なんだろうか・・・。
犬飼と円山はどうでもいいけど毒島@おはぎちゃんは欲しかった。
というか後半の展開に千歳と毒島の武装錬金は必須だし
いずれは登場するんだと思いますけど。
千歳が出てこなかったのでブラボー=防人の過去はまだ謎に包まれたまま。

それにしても戦部が小山剛志さんで激しくふいた(笑)
キャスト一覧見たら素敵なことになりそうですね・・・。
つか普通に豪華キャスト。
声優セレクトがツボすぎて色々狙ってるとしか思えないんだけど!
それでも声とキャラのイメージは合ってるんだから凄いなぁ。

今回はカットされたシーンが結構あったのでさすがに勿体なく感じた・・・
特に斗貴子さんの人工呼吸→斗貴子さんがするぐらいなら俺(剛太)が!
→さようならファーストキッスという流れは最高だったのに(笑)
のびーるねじーるとかと共に日常と非日常
ギャグとシリアスのコントラストが良い場面だからコレも欲しかったな。
腹黒桜花。蝶人パピヨン。
ホントキャラの個性強くて良い味出し過ぎです・・・。

次回予告にも犬飼達の姿なし。
なんだか戦部VSパピヨンの雰囲気なんだけど・・・ホントに存在末梢?
犬飼とか居なかったらかなり話飛ばせると思うんだけど
ミニチャイナ斗貴子さんの臓物をブチまけろっ!も無いことになるしそれも痛い・・・!
出来るだけ圧縮してアニメオリジナルで本来作者が描きたかった展開
とかするなら神すぎるんだけども。
このペースを見ると余計な期待しそうだ・・・(苦笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/580-66a52dff

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99