説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2012/05/30の日記

行ってる側から映画のスケジュールが更新されてたっていう。
初週のみ1日2回って所か。

★今週のサンデー

・ハヤテ

結局これがやりたかったのかなー。
それにしては遠回りしすぎたと思う。
ヒロイン集まってない状態で色々やりたいこともあったんだろうけどさ。
あ、久しぶりに咲夜の出番あって良かったです。

・神のみ

結局、ちひろは普通に恋してたんだろうなー。
桂馬の後悔は最後までプレイヤーになりきれなかったことだろう。
ちひろの涙は自分が無関係=桂馬から偽りでも愛が向けられなかった
ことに涙してるように見える。
女神演出は見える人にしか見えなくてちひろにはソレが見えてしまったとかね。

ともあれこれで女神編は完結・・・次からどうなるんだろうなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5800-6760d41e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。