説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクエリオンEVOL 第22話

★アクエリオンEVOL 第22話 「復活の翼」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

太陽の翼こと神話型アクエリオン復活!
ええええ!?対策も何も無しにアルテアに持って行かれるのかよ!
ミカゲの元に持って行くのが総司令の作戦なのか・・・?
神話型が地球を繋げたんだから、ソレが無くなると地球\(^o^)/オワタなんじゃ。
ここに来て総司令の考えがまたよくわからなくなってきたよ・・・。
てっきり、ミカゲに渡さないために早々に神話型を見つけるお仕事だと思ってたのに。
ミカゲが嫌いなあの男は総司令で間違いなさそうだけど
実際の所、二人の正体は何なんだろうなぁ・・・。

前回、危なかったゼシカはやっぱり生きてました。
アルテアに付いてきたけど、今度はミカゲにたぶらかされて付いてきた雰囲気。
総司令は神話型はちゃんとしたエレメントが居ないと機能しないと言ってたけど
ソレがカグラ、自分、ゼシカなんじゃないのか・・・?
ミカゲが何も考えずに持ち帰ったとも思えないしね。総司令ェ。
なんだかんだで同じようなエンディングになりそうな・・・。

シュレードは死なないだろとずっと思ってたけど
クレアちゃんとの約束が死亡フラグすぎてやっぱり死ぬ気もしてきた。
前作からの繋がりを考えるとシュレードは無関係なキャラだろうしなぁ。
最後の最後で満足して、綺麗な顔してるだろ(ry みたいに亡くなりそう。
クレアは容姿から想像してたけど、キバっぽいのが見えたので吸血鬼かな。
その辺の伏線とか全部投げっぱなしにしそうだな。

さて、残り話数も少なくなってきたけどあまり伏線は回収されず
何よりも、MIX投げっぱなしなのがカワイソス・・・。
次回はアルテアだろうから少しは伏線回収して欲しいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5804-ad27cbe3

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

