説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第06話

★氷菓 第06話 「大罪を犯す」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

今回はどうやら短編だったようで。
実にくだらない(褒め言葉か微妙)謎で良く1話持たせたと思う。
普通ならAパートで終わってた話なんじゃないかな。
まぁ、謎云々よりもキャラの掘り下げメインだと思えばいいか。
それぞれが感情的になったり芯の部分がわかってきたりね。
しかし、2次元美少女が怒ってると可愛いと思ってしまうから困るな。

今まで、全然ウザないよ!寧ろかまわれたいよ!
と思ってたえるたそですが、今回初めて若干ウザそうだなーと思ってしまった。
私、気になります!の連呼も考え物だな・・・。
だが、顔の近さと差し引きで圧倒的にプラスな気がする。
奉太郎は早く素直になって好意を向ければいいと思うよ!

次回は予告だけで胸が熱くなる温泉回。
背中やばいえろい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5808-5efb846b

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。