説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンAO 第07話

★エウレカセブンAO 第07話 「ノー・ワン・イズ・イノセント/bye bye angel」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんか意味わからん急展開きたー!
いきなり沖縄に飛んだ時は何がどうなったのかと・・・。
色が薄い時点で何かしら現実ではないことは予想していたけどさ。
結局、予知夢のようなものだったということで良いのかな?
ナルが望んでトゥルースについて行ったことは間違いなさそうだけど。
島の開発とかもどうなってるんだろうな・・・まぁいいや。

それよりもトゥルースの言った世界が間違ってる的なことや
ナルが幼少時に出会ったものやら伏線がどんどん面白くなってきた。
黒い巨人の姿をしてると言えばジ・エンドを思い出すんだけど
ナルはアネモネポジションになるのかなーwktkが止まらない。
NTRとか言われてるけど、そもそもアオとナルがくっついてたわけでもないしなぁ。
幼少時に見初められていた時点でどう転んでもアウトだったんだろうし。
ナルがどうでもいいから、何の感慨も沸かないのが難点なぐらいか。
思いの外、話が進んでくれたことが嬉しいですね。

次回はフレア活躍しそうだな。
もうフレアがヒロインでいいんじゃないかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5810-45851e68

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。