説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第09話

★めだかボックス 第09話 「やり過ぎなけりゃ正義じゃねえ!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

今思うと、副会長云々の半袖との会話は伏線だったんだなぁと。
互いに嫌っているというやりとりが実にこの作品らしくて良い。
でもこういうブラックな関係はもうちょっと進まないと堪能出来ないんだよね。
どうやら12話で終わりのようだし、雲仙編+で終了っぽいな。
分割2クールだったとしてもせいぜい異常性編まで。
何度も言うけど、某キャラが出てきてからが本番の作品だからホント惜しい。
雲仙編のバトルが面白いと思った人は、是非とも原作を読むことをオススメします。
後は西尾節に抵抗ない人かなぁ・・・。

伏線と言えば、ここまでボコボコにしても大丈夫なのは治せる人が居るから。
その人の登場はだいぶ先だし、原作当時読んでた時は気にもしなかったんですけどね。
箱庭学園はそういう学園だという認識だし
今回、箱庭学園の普通・・・?に関しても触れられていたし
細かいことは気にせずそういうもんだと思っておけばOK。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5812-d9ad1ffb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。