説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

這いよれ!ニャル子さん 第09話

★這いよれ!ニャル子さん 第09話 「僕があいつであいつが僕で」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

入れ替わりネタきたー。
入れ替わりネタで面白いのは普段と別の演技を聞けることだよね。
思いの外キタエリとアスミスが交代しても演技に違和感ないことに驚いた。
しかし、真尋の身体を手に入れたニャル子さんは半ケダモノ状態に・・・。
そしてそれを演技するのはキタエリというなんとも不可思議な状況です(笑)
キタエリに賢者モードとか汚れ役を・・・あ、割といつものことか。
わたしって、ほんとバカ。
パロってるのはニャル子さんだけど演技(おそらくアドリブ)してるのはキタエリ。
あぁ、ややこしい!そしてこの話引っ張るんかーい!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5818-ca905caa

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。