説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第08話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第08話 「修業」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ワハハさんマジ良い人すぎるなー。
というわけで鶴賀と合流、その後風越も呼び出してくれました。
かじゅは謙遜的な物言いではあったけど
本編知ってる人なら明らかに阿知賀の方がランク下ということが(ry
格下相手に開眼する美穂子さん大人げねぇ!
練習だからってのはわかるけど、本編でも数えるほどしか開眼してないのに。

池田が本編よりも輝いてた気がするのは気のせいですかね。
清澄や龍門渕の化物と一緒じゃなければ池田だって戦える子なんですよ!
少なくとも阿知賀の誰よりも実力は上だろうな。
素早く高めの手が作れるのに弱いわけがない。
~だしの中でも決め台詞な「リーチだし!」も聞けて満足です。
やっぱり本編キャラは良い・・・前回も言ったな。

阿知賀メンバーは休日も練習試合を申し込んでの修行。
集まったのがナースコスをはじめとして変な人ばっかりでワロタ。
演出的に何らかの能力を持ってそうな人がちらほらいたけど
ここだけしか出番が無いのなら勿体なさ過ぎるなー。
阿知賀メンバーよりもキャラ立ってるんじゃね?というのがまた。

付け焼き刃の修行がどの程度通じるのかわかりませんが準決勝スタート。
阿知賀のドラゴンロード()玄ちゃんがドヤ顔で出陣したけど
どう見てもフルボッコにされる図しか見えません。
だって相手は魔王、魔物、すばらだぜ・・・。
そしてすばら先輩の中の人がさとみんで吹いた。
すばら先輩マジすばら。
この人はどんな闘牌を見せてくれるか楽しみです。

もう残り話数が少ないけど、ちゃんと丁寧に麻雀の描写してくれるのかなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5819-005c3263

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

