説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Fate/Zero 第22話

★Fate/Zero 第22話 「この世全ての悪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

アイリ・・・この辺はSN見てるとわかりやすいというか
あー、こういうこと起きてるのかーというのを察せられるね。
今回は久しぶりにイリヤが出てきてくれたので大満足です。
やはりロリの門脇舞以は最高や・・・なんか前も同じこと言った気がするな。

という冗談ではないけど冗談はさておき。
今回の主役はやっぱりライダー組!
暗示が効いてなかったのは意外だし、爺ちゃんのその後の対応も予想外だったなぁ。
そして何よりも、ウェイバーの3連続令呪が熱すぎる。
ウェイバーの心情とライダーへの想いを考えると泣きそうになりました。
自ら一線引こうとしたウェイバーを友と言った所とか泣いてまうやろ。
なんだか死亡フラグにしか・・・というか金ピカが残るのは確定なので色々アレ。
サブタイ的にもタイミング的にも次回でライダー組脱落だろうなぁ・・・。
ウェイバーは生存確定だけど、どう有終の美を飾ってくれるのかが楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5821-262f16fd

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99