説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

2012/06/07の反応

反応

>一 さん
>>これはゾンビですか? OF THE DEAD 第9話
>ヴィリエと冥界の対立…ってどれぐらいやったのかな
>そこらへんの詳しい世界観はTVでやったのか全然覚えがないけど1期でやっていたのかな…
>1期だったら私が忘れただけだろうけど。
>ハルナとユーが無問題と言っているんだから視聴するのには普通に影響がないのだろうな(笑)。

確かに今まで視聴に何の支障もありませんでしたね・・・。
自分も何故か知っていたレベルだし、ネタにするぐらいだからアニメでやってなかったのかも。
>冥界最強のネネさんを紹介してと頼まれたアンダーソン君の反応は一体なんだったんだ…
>犠牲者って同人誌作りの事かな。

誰だって徹夜でべた塗りとかはしたくないかと(笑)
>何時もと違うアンダーソン君の後にサラス登場し歩に対して何時もと違う色々可愛い表情や仕草で
>こういう風にライブに誘いに来るとは思わなかった…前回合コンに行かなかったのはこのためかな。
>いつもの尻目当てのちょっと怖いサラスと違って、間接キスをねだり
>ライブをどうしても見に来て欲しい雰囲気を出して歩に約束をしてもらうサラスは可愛かったな…。

普段からこういう態度なら、たとえ尻目当てでも歩は落ちるんじゃないだろうか・・・。
でもまぁ、歩も無頓着というか、照れたりするけど恋愛感情が希薄に見えますよね。
>ユークリウッドの物語を「どうしてもハッピーエンドにしたかったんだよね」というのは
>ネネさんのユーやセブンスアビスへの思いが伝わってきてよかったし
>同人誌の内容の一人は皆のために皆は一人のためにが今の歩達に重なる所があって面白かった。
>ハルナの魔力のためからユーの思いのため歩が気にしている時間の事とかね…
>皆の事を思ってつくっていたセラさんのメシスタントもそうだけど(笑)。

たとえ、好意からだろうと料理をしてしまったセラさんが戦犯であることに違いは(ry
>サラスが私の中では付き合ってるって言っていたけど
>付き合っていると思っている女性キャラはトモノリをはじめ結構いそうな気がする。
>何にせよ歩は皆から愛されているな…歩との間接キスを奪う事に成功したサラスにクリスにネネさんと
>歩は自分の行動のせいもあってよく好かれるな。

ハルナは所有物とか思ってそうだしね。
歩の中で、自分が一番じゃないと嫌だというヒロインは確かに多そう。
>>Fate/Zero 22
>暗示が効いてなかったのは…そういえば1期で令呪を見られて術が解けかかった事があったなと思い出していました。

そういえばそんなこともありましたねぇ・・・。
>ライダー組は何度も書いているけど本当に見ていて気持ちよく格好いいな。
>ウェイバーは最後の戦いに望む一連のやり取りで英霊であるライダーに
>「余の友であることに違いあるまい」「胸を張って堂々とひるいせよ」と言ってもらえるとは良い話すぎる…主役すぎるだろ。

しかし、外道物語であるZeroにおいては死亡フラグにしかならないというね・・・。
>そして主役のはずのセイバー組はアレを頭数に入れるのを忘れていたとか
>切嗣が言っているぐらいだからもうセイバーと会話はしないのかな…。

会話は令呪のみらしいですからねぇ・・・。
>アクセルワールドはニコニコで見ると解説してくれてありがたいな。
>数あるコメントの中でシルバー苦労と思案パイルが何気に好きだな(笑)。

AWをニコで見たことはないんですが、それは確かに巧い(笑)


>>アクエリオンEVOL 第22話
>神話型がなくなったことで地球が大変なことになっているから本当に前作と同じような終わりになりかねないのは同感です。
>動かすだけなら前作を見る限りエレメントだけで十分でしょうけど真の力を発揮させるには
>人間と堕天翅の両方が乗らないといけないから堕天翅と思われるミカゲはガチで乗るでしょうね。
>ゼシカは人間を乗せるために必要としてるのかも。

あぁ・・・考えれば考えるほどまた創聖合体オチっぽいなぁ・・・。
しかし、人柱が変わるだけで一見意味がある好意に思えないですよね。
ミカゲにはまだ何か考えがあるんだろうか。
堕天翅云々に頑なに触れないのも気になりますね・・・アルテア界とは一体何なのか。
>>エウレカセブンAO 第07話
>とりあえず4話のときナルを連れて行かなかったことについて回収できていいかな。
>操られているとかじゃないのもさらによしです。

ヒロインだと思いきやライバルだったでござるとか燃えますよねー。
>>さんかれあ 第05話
>棚の上に居るシーンとか怖かったですからね。
>千紘はゾンビに襲われて本望にしても、わんこはそこまでじゃないだろうから本当に心配したくなります。

ゾンビ映画見てるからといってリアルに対応できるわけがない・・・。
わんこはゾンビ映画がトラウマ二なりかねませんね。
>次回予告の萌路のタイトルコールは相変わらず中の人の割合が強い感じがします。
ずっとこの路線なんですかねぇ・・・ゆかちのイケメンボイスverとかも聞きたいのに。
>>めだかボックス 第09話
>他にも複線は、めだかが雲仙の○ー○ー○ー○の攻撃をまったく避けないというのも複線ですね。

これは割とすぐ回収されるので故意になんでしょうね~。
赤さんに関しては・・・西尾なら設定だけ先に膨大に作っててもおかしくないか。
>>あっちこっち5話
>Bパートの伊御の猫に懐かれるスキルを見てると、つみきがそのスキルの影響を受けているように見えなくもないです。

めだかの後にスキルとか言われると、安心院さんあたりが持ってそうなスキルに見えるふしぎ!
>>ヴァンガ74話
>イメージを読みあうスキルの凄さを堪能した回でした。

PSYクオリアのイメージ拉致に負けず劣らず。
久しぶりに“イメージ”プッシュの回だった気がしますね。
>TCGと言えばCMを見る限りだといつかレンが本編にも出てくるでしょうね。
>何となく櫂君が元祖フーファイターとしてレンとテツと組んでそうな予感。

OPでAL4として登場してるし間違いなく出番はあるでしょう。
その組み合わせだとあーちゃんハブになるんですよねぇ・・・なんで3人チームにしたんだろう。


>ABAYO さん
>>さんかれあ 第05話
>僕もガチでビビりました。画面暗くて天井に張り付いてるように見えるうえ、
>あの顔なのでなおさら不気味というか・・・(完全に「リング」とか「呪怨」のノリでしたね。アレは・・・)

ゾンビゾンビしてる外見なら素直に受け入れられた気がするけど
美少女だからこそ恐いですね・・・ギャップ萎えか!
>>わんこさんの身に危険を感じたよ。
>>男女見境無く襲ってるのはどういう本能なんだろうな・・・。
>乳をこね回してるし、もはや自身のものは機能しない”女”の部分を欲して・・・とか?(怖ッ・・・)

あー、やっぱり下の方とかアウトなんですかね(最低)
胸は硬直解ければ存命時と遜色なさそうですが・・・。
>>千紘へキスだったのはやっぱり好意がある=理性が少し残ってたからなのかな?
>この時点ではそうだと思いたいです・・・(もっと先で恐ろしい話が出てくるんですが・・・)

まー、どこまでが礼弥自身の感情かというのは本人ですらわからないでしょうしね。
正常なのか正常でないのか・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5823-c4179695

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99