説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話

★(終)これはゾンビですか? OF THE DEAD 第10話 「だけど、それがいい」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

最終回までこれゾンらしいというか・・・これで終わりかよ!?
クリスとは何だったのか、ネネさんとは何だったのか・・・。
まぁ、そんなgdgdな終わりもこれゾンらしいと言えばらしい。
最後に歩の厨二病全開で腹抱えて笑わせてもらったのでよしとしよう。
最終回なのに語るところが少ないのは残念だけども。

サラスさんやトモノリの出番が少なかったのは今まで出番あったからかなぁ。
2期で一番割を食ったヒロインはセラさんだと思う。
最終回も殆ど空気だったしなぁ・・・一応、歩の精神世界には入ったけどさ。
最後に歩の記憶を取り戻すきっかけになったのはハルナ&ユーだしなー。
セラさん好きとしては不満が多い部分もあったけど
サラスが可愛かったし、色々パワーアップした2期は全体的に楽しめたかな。
3期欲しいけどこの売り上げは・・・うーん。
重大発表がBD-BOXなのはがっかりすぎるよ!
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5826-f5e046c1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

