説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

氷菓 第07話

★氷菓 第07話 「正体見たり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

奉太郎さんマジむっつり。
自己分析してるけど、どう見ても
えるたその裸を想像したせいでのぼせたんじゃないか(笑)
いつも以上に可愛く感じたのもさることながら
カップルとか夫婦みたいな2人を見ていてニヤニヤが止まりません。
もう早くくっついてくださいお願いします。
ラジオ体操云々のお嬢様性格を考えると恋心とか全然意識したことなさそうだ。
そのスイッチが入った瞬間、今まで以上の可愛さになるのが目に見えてるな。
奉太郎はなんだかんだで異性として意識してるし、えるたその一押しだな!

謎解きはより日常のあるあるに近くて親しみやすかったな。
オチも綺麗だったし、こういう話が一番バランスが取れてるのかもしれない。
姉妹が愛生さんと唯ちゃんで俺得だったしな!
奉太郎の冴え渡る突っ込みを見てると京アニらしさを感じますね。
笑いありお色気ありのイイハナシダナーと良い短編でした。

それにしてもえるたその入浴シーンの色っぽさは異常。
正直、見ていてかなりドキドキさせられたぜぇ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5829-9df1f43a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。