説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

Venus Versus Virus 第02話

★Venus Versus Virus 第02話 「イケイ セカイ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あぁ、やっぱこの甘美な雰囲気なOP大好きだなぁ・・・。
久しぶりにOPを試行錯誤してエンコしようかなぁと思った作品。
OPの百合ん百合んな雰囲気もポイントの一つ。
これ見てて気付いたけど俺はこーいう妖しい百合スキーなんだなぁ・・・と。
軽かったり明るいノリの百合っぽいのはそこまででもないんだけど
ヤミ帽とかあの辺はツボすぎたしなー。耽美っていうのか。

本編は全然そんな空気じゃないんですけどね!
寧ろ、2話ラストで一目惚れっぽいし全然フツーにコイバナになるんだろうなぁ・・・。
あぁでも!これはこれでスミレのにやにやが溜まらなく可愛いので良いかも!
そもそも眼帯ルチアはそこまで好きなキャラじゃないしなぁ・・・。
OPラスト付近の髪ほどいたルチアとかは可愛いけど。
音々との絡みはまだですか?彼女はOPで影薄すぎですけど(マテ

話的にはスミレの心情も丁寧に語られてて今のところ文句はないかな。
スミレがモルモットだと感じるのも無理がないわけで・・・
それでも自分がバーサクになることに対して気持ちの変化はあるようだし。
自分の日常を求める心とバーサクが対比された上で
結局、今のままでは日常に戻れないと自分の意志で決めたのは良かったな。
この手の内気な主人公はこの戦いの決意までが長かったりするしね。
さっさと決意しちゃうのも一概に良いとは言えないけどさ。

バトル自体が単純になってるのは勿体ないけど
属性?で能力変わったりとまだまだパターンは増えそう。
今回はこれなんて空飛拳(忍空)?と思ってしまったよ(笑)
結界突破は暴走エヴァだし。
残弾確認した段階で最後の弾はバーサクに使うんだろうなー
と予想は出来たけど、自ら銃口向けたのは燃えた。

周りの評判はいまいちなんだけど
個人的にはツボい要素が結構あって・・・
少なくともキャベツの数倍は楽しめるんじゃないかとwktk。
そもそも今期は作品少ないからなぁ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/583-05be985e

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99