説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

めだかボックス 第10話

★めだかボックス 第10話 「私は貴様を許さない!!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

爆風回避がロッカーから絨毯に変わっててワロタ。
確かにロッカー3つ抱えて外に出るのは無理があったからなぁ。
・・・いやまぁ、絨毯でも相当無理があると思うけどな!
耐熱性の絨毯とかだったりしたんでしょうきっと。
雲仙のダンプに耐える白虎(定価8750万円)とかも突っ込み所満載だしな!
この辺は少年漫画っぽい部分で受け流すのが一番。
西尾らしさと少年漫画らしさを巧く融合しためだかならではですね。

バトルはアニメになるとやっぱり栄えますね。
めだかパンチの威力が原作以上になってるような。
あんなに吹っ飛んだらそれだけでダンプぐらいの衝撃になるような。
とか色々突っ込み所あるけど気にしない。
スーパーサイヤ人乱神モードの髪のイメージは結構違ったな。
漫画だと白い部分だからなぁ・・・まぁ、白は廃神っぽいか?

サブタイ通り、バトルは次回で決着かなー。
その後の12話がどうなるのかが気になりますね。
原作通りなら、あの人達が登場=キャスト判明なんですが・・・。
キャストと言えば、次回は回想で某裸エプロン先輩について触れるけど
アニメオリジナルでビジュアルとか出してくれないかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5833-03996a3b

コメント

12話は、西尾先生書き下ろしのアニメオリジナルです。
そして、暁月先生デザインのオリキャラが2人ほど出ます。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。