説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第09話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第09話 「最強」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

遂に準決勝スタート。
開始早々、照さんの魔の手が他家に忍び寄る。
結論から言うと、強力な分析能力と連続和了能力かな?
怜が1巡先を読んでずらしても無駄なので支配系の能力っぽい。
いつからこの強さだったのかはわからないけど
照相手にプラマイゼロを貫いた咲もよっぽど魔物だよな。
照が家を出たのも妹なんて居ないという気持ちもわかる気がするよ。

今回は千里山にスポットが当たっていたおかげで
いつも以上に主人公みたいだったな。
阿知賀のドラゴンロード改め阿知賀の焼き鳥さんが空気だったせいもある。
場の空気を読んでるしすばら先輩の方が格上だなぁ。
親でなんとかしなきゃ←どう見ても死亡フラグです本当にありがとうございました。
怜とすばら先輩の連携は胸熱。
咲本編にもあったし、麻雀漫画の定番である高度な差し込みは燃える。

サブタイ的に次回も照無双は変わらないのかな・・・。
ここに来て1半荘じっくり描いてくれて嬉しい。
15話まであるらしいし、この高校の組み合わせをもっと堪能したいな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5837-9d5b6148

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。