説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Fate/Zero 第23話

★Fate/Zero 第23話 「最果ての海」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ライダ・・・!
この結末とギルの強さがわかっていたとはいえ切ない。
固有結界をエアで引き裂いた時からもう泣きそうでしたよ・・・。
ウェイバーがどうやってこの状況から生き延びるのかと思ったけど
ギルがウェイバーを見逃したのは、ライダーの臣下を全うしたからかな。
少しでも逃げだそうとしてたらばっさり逝ってた気がするんだぜ。
ウェイバーを見ると、王の生き様はしっかり伝えられたようで何より。
戦闘前の杯、会話等など、とにかく格好良かったなぁ。
強いて言えば、エアのコレジャナイ感が気になったぐらいか。

セイバーはバーサーカーとの戦闘を開始。
バーサーカーの正体がランスロットと遂に判明!
な、なんだってー!?・・・はい、ネタバレ踏んでたんで知ってたよ!
まぁ、正体わかったからといって特にどうということはないんですよね。
以前の2人の関係が掘り下げられてないんだから感慨が沸かないのも当たり前。
それよりもバーサーカーの宝具の解説とかされたほうがよっぽどwktkするわ。
自分の正体バレてると知れば、相手に騎士道押しつけるセイバーさんぱねぇっす。
バーサーカーのクラスに言う台詞じゃあないよね・・・。

一番面白そうな切嗣VS綺礼は次回に持ち越しかぁ。
予告でイリヤの台詞あったけどまだ出番あるのか!
タイミング的に回想とかなんだろうけどさ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5838-3bbdcf0f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。