説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

ネギま!? 第18話

★ネギま!? 第18話 「秘密だっつーと喜んでバラしたがるやつがいるし!」by千雨/「ちうちうも怒っちゃうぞ〜♪ぷんぷ〜ん♪」byちう ★★★☆ 【】【ストーリー紹介

前回の感想で言ってたらOPのボーカル変わった!
古菲、まき絵、いいんちょverになってるし。
このまま各キャラにローテーションしてくれると嬉しいな。
OPの別キャラverだと図書組かエヴァ様組あたりかな。
能登さん歌がんばってるよ!1
でものどかが歌ってるような感じがするしこれはこれで良し。

本編は例によって例のごとし。
こんなサブタイなのに千雨がちづ姉に弄られるようなこともなく・・・
強いて言えばCパートの突っ込み兼弄られ役に出てきたぐらいか!?
もう慣れたから今更どうでもいいんですけどね・・・。

メインストーリーは前回衝撃の事実が告げられたネカネ=黒薔薇男爵について
タカミチが全体的にカワイソスだったりパクられた!?とかのギャグに
ネタ顔の組み合わせはそこまで悪くはなかったかな。
さすがに数種類あった似せ絵の原作までは考えないようにしたけど。
個人的にツボだったのはしっかり木乃香とうっかり刹那の掛け合い。
後半はなんか立場逆になってるし(笑)
この2人はボケでも突っ込みでも担当できるんだな。
木乃香はボケというか天然専門かと思ってたけど
ネギま!?の影響でこういうぷち腹黒キャラの印象が強くなってきた・・・。

結局、明日菜に話が振り回されたようなもので・・・。
仮契約のスカカードのオチはマンネリすぎて読めてきた。
しかも発動するのが木乃香&せっちゃんだと他のキャラの消化も出来てないし。
全員と仮契約してる立場をネギはもうちょっと活かすべきだよなぁ。
いやネギというか脚本(ry

次回のサブタイは朝倉だけどどうせ本編はまったく関係ないんだろうな。
黒薔薇男爵の正体で引っ張ったと思いきや
今度はネカネの目的でラスト付近まで引っ張るのだろうか・・・(汗)

○Amazon


関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/584-a6f7dbf1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99