説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

アクエリオンEVOL 第24話

★アクエリオンEVOL 第24話 「ephemera」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

やはり大方の予想通り、アマタの父親はイズモだったか。
母親と再会出来て話が出来て父親を知れたのは良かったけど
直後に両親失うとかアマタさん不憫すぎんぞ・・・空気だったしさ。
更には二つの世界が云々という重荷を押しつけられるとかマジ罰ゲーム。
ミコノを救うことがそのままミカゲの企みを阻止することだろうし
結果的にはやろうとしてたことと大差ないんだろうけどさ。

MIXはやっぱりMIXYのままかー。
久しぶりのアーマゲドンは格好良かったけど
やっぱりゲパルトはこれだけのための機体だよね・・・。
せっかく、戦線に飛び出したのに戦闘自体大して進まなかったというか
実質、イズモVSカグラ&ミカゲ状態がずっと続いていたしなぁ。
アンディとMIXの話もいつまで引っ張るねん。
今回で女に戻れるフラグは立ったんだろうけど・・・。

さて、あんまり話は進みませんでしたが@2話ですよ。
次回はアマタVSカグラ決着って所か?
終わらせられそうではあるけど、なんとなく強引な結末になりそうな予感が。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5842-40feef8f

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99