説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



さんかれあ 第07話

★さんかれあ 第07話 「おさな…なじみ…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あ、あれ?礼弥ちゃんの出番は・・・?
というわけでオリジナルらしいわんこさん当番回。

千紘とわんこの馴れ初めからわんこが恋心を抱くまでの回想を描写。
思い返した末に、やっぱり千紘のことが好きな気持ちは変わらず
「負けないんだからーー!」と夕日に向かって宣言して〆。

・・・どう見ても負けフラグです(ry
もう最初から敗北するための幼馴染みキャラ配置とか辞めようぜ・・・。
幼馴染み属性にこだわりはないけど、
もっと幼馴染みがメインヒロインな作品は増えてもいいと思う。
手繋ごうと言ったりキス迫ったりとここまでやってるのに・・・。
千紘はガチでわんこに友達以上の感情抱いてなさそうなのがなぁ。
社会的には完全勝利&礼弥成仏した後の支えとかで完璧そうに見えるけど
それだと作品的にはバッドエンドっぽいのがね・・・。

次回予告もわんこさん!
萌路はそんなに次回予告にこだわりが・・・アレか、出番が(ry
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5848-152ad3d5

コメント

>オリジナルらしいわんこさん当番回。
千紘とわんこの馴れ初めは原作だと断片的にしか出てこないんですがそれをベースに肉付けした内容ですね。
もっと先までやるんだったら千紘から貰ったストラップ(例によって悪趣味なやつなんですがずっと大切にしてる)の件もやってたかもしれません。
しかし実は「千紘が野良犬から守ってくれた」というエピソードには「(照れ隠しとかじゃなくて本気で)借りてきたDVDが心配だっただけ」というあんまりすぎる真相が・・・(アニメ版はそうじゃないと思いたいというか・・・)
>もう最初から敗北するための幼馴染みキャラ配置とか辞めようぜ・・・。
>もっと幼馴染みがメインヒロインな作品は増えてもいいと思う。
ほんと多いですよね。カワイソスな幼馴染・・・
それならいっそヒロイン全員幼馴染とか?(例;お隣さんとお向かいさんと親戚と親友の妹(姉)と・・・ってそりゃただのリア充か・・・(汗))
>千紘はガチでわんこに友達以上の感情抱いてなさそうなのがなぁ。
一応家族と同等に大切には思ってる(従姉弟だし)みたいなんですがね・・・やっぱり幼馴染みは”身近すぎる存在”というのがネックになりますね・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

