説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

夏色キセキ 第10話

★夏色キセキ 第10話 「たいふうゆうれい、今日のオモイデ」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

これは良い王道タイムスリップモノ。
現在と過去の4人の願いがそれぞれ交わって現代に過去の4人がタイムスリップ。
現在の4人は過去の思い出を思い出したいという願い。
過去の4人は4年後どうなっているかを知りたいという願い。
それぞれ聞き届けられ、こういう形になったんですね。

願いが叶って、片方が消えるタイミングで視点が切り替わったのは巧いな。
現在の4人が消えたのは過去の4人視点になったからで
今まで携帯が繋がらなかったのはタイムスリップしていたからというオチ。
現在の4人からすると、過去の4人が消えたように見えたんでしょうね。
実は双方向からの願いだったというミスリードっぽい演出は好みです。

優香が4人組で出したオーディション第一次書類選考通過のお知らせ。
残りの話数はオーディション話で終わりかな。御石様は・・・。
それよりも予告が全部使い回し(回想?)だったのが気になる。
制作間に合ってないのか・・・?だから1週休みだったのだろうか。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5850-fa842c08

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99