説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



アクセル・ワールド 第10話

★アクセル・ワールド 第10話 「Activation;出撃」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

タクの扱いに泣いた・・・。
博士とか眼鏡とか呼び名まで酷いよ!
リアルでは一番の勝ち組なんだろうけど
この4人で居ると、加速世界の比重が大きくなるから
どうしてもこんな扱いになってしまうんだろうな。
・・・戦闘での活躍を期待しよう。

今回は前半はブレイン・バーストの親子についての解説。
後半は出撃&解説、戦闘開始直前で引きとあんまり話進まなかったなぁ。
1週休んでるせいもあって正直物足りない。
親子の絆の強さを念押しして、
ハルユキは自分のものと誇示してるような黒雪姫先輩が可愛かったぐらいか。
ハルユキがニコに語った「間違ってない」も熱くて好きだったけどね。
やっぱり自分はハルユキが普通に好きですね。
そんなに体型とか気になるかなぁ?

今回登場した黄の王に引き続き、予告映像には他の王が・・・?
それよりもスカーレット・レインの腕が吹っ飛んでいたことの方が衝撃。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5852-976b2213

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

