説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



2012/06/18の日記

★アニメ感想

・あっちこっち7話

もうオチがイケメン台詞でテンプレ化してしまってるなぁ。
膝枕とかでつみきさんにニヤニヤ出来たから良かったけど。

・星矢Ω12話

瞬きたー!ネビュラチェーンきたー!からの
二代目コンビの廬山昇龍覇と流星拳は燃えたなぁ。
そして、やっと属性やらクロストーンに説明が。
しかし、何年経ってるとかの詳細は未だ不明のままなんだよなぁ。
瞬なら氷河の居場所ぐらい知っててもおかしくなさそうなのに。
マルスに勝てそうな流れで偶然に隕石が~とか怪しさ全開なので
マルスの先にもまだラスボスが控えてるフラグな気がする。
面白くなるパーツは揃ってきてるので、遺跡巡り次第だなー。

・ヴァンガ76話

え?マジで負けるの?→別のステージがあります
ストーリーバレ見てたから次のステージがあるのは知ってたけど
参加権利あるから負けてもおkは緊張感にかけるような・・・。
カエサルは予想通り噛ませ化か・・・8弾でLB追加されるまでお待ち下さい。
次回は久しぶりの櫂君!次々回はあの人が登場するそうですが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5853-5ec97d19

コメント

>星矢Ω12話
>瞬きたー!
医者になっていたというのが実に瞬らしい。やっぱし声優は変更されてましたが神谷浩史氏の落ち着いた演技も悪くありませんね。
>しかし、何年経ってるとかの詳細は未だ不明のままなんだよなぁ。
星矢達がマルスと戦ったのは約13年前とのことなんで(当時赤ん坊だった光牙が現在13歳なんで間違いないと思います)作中でもガチで前作から23年経ってるんじゃないですかね?(しかしそうなるとシャイナさんアラフォーじゃ・・・(大汗))
>マルスに勝てそうな流れで偶然に隕石が~とか怪しさ全開なのでマルスの先にもまだラスボスが控えてるフラグな気がする。
より上位の神が黒幕だったというのはありそうですね。怪しいのはサガが”地上を狙う存在”としてポセイドンやハーデスと一緒に挙げていたゼウスあたりか?(ゼウスというと善玉のイメージですがアテナがハーデスを倒し冥界を崩壊させたことが他の神々に問題視されてるらしいし・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

