説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話

★咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A 第10話 「連荘」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

続・阿知賀の焼き鳥さん。
終わったー!と思ったらまだ前半戦だったのか。
まだまだ照無双は続くよー。
準決勝は1試合が長くて嬉しいけど尺が心配になるなぁ。
玄ちゃんは予想通りレイプ目状態で笑顔曇らせ隊として満足です。
レジェンドさんは無言だけど、絶対「あー、こりゃ無理だわー」と思ってるに違いない。

阿知賀の面々は照の弱点(?)に気付いたけど
阿知賀が気付いたことなら他はとっくに気付いてるんじゃ・・・。
玄はもはやドラに拘らず、能力を否定してでも他家をアシストすべきだな。
和了や勝負を諦めないのはいいと思うけど
せめて照が親の時ぐらいはアシストに回るべきだろう・・・。
怜とすばら先輩ががんばって速攻しようとしてるのに何してるん?と思ってしまう。

相変わらず千里山の回想が多くて、阿知賀編ならず千里山編になりつつあるけど
怜はもう完全に死亡フラグ立ってるよねこれ・・・。
怜・・・病んでさえいなければ・・・いや、事故のおかげで能力開花したんだけどさ。
このまま見える範囲が広がっていくごとに寿命削ってるとかになりかねん。
で、千里山は2位通過だけど棄権して3位阿知賀が繰り上がるとかじゃあ・・・。
いくらなんでも、それで和と戦うことになったら微妙すぎるわな。

さぁ、誰がチャンピオンに一矢報いることになるのか。
先鋒がこれだけ濃かったら次鋒以降がなんだか地味になりそうだなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5855-d640507a

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

