説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


Fate/Zero 第24話

★Fate/Zero 第24話 「最後の令呪」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

なんだか気付けば聖杯を破壊していた・・・?
それぐらい勢いだけで押し切ったというか
決着の部分だけがあっさりと付いてしまって( ゚Д゚)ポカーン
特にセイバーとバーサーカーの決着はこんなんでいいの?
おじさんの魔力が尽きたから倒せたのは辛うじて分かるけどさ・・・。

今回の大半は聖杯、アンリ・マユと切嗣の邂逅か。
結局、その願望を持ってる人間が想像出来ないものは実現不可能なことと
願いを本人の意にそぐわない形で叶えてしまうものと判明。
それに絶望した切嗣取った行動は、
切嗣の異常性を考えるとかなりまともな行動だよね。
たとえ、幻のようなものでも妻子に手をかけられるのが既に異常かもしれないけど。
その理由が伝われば、セイバーもあんな反応しなかっただろうに。
結局、最後まで和解すること無く、蚊帳の外のまま聖杯戦争が終結しそうでカワイソス。
第四次聖杯戦争で得たものはストーカーだけじゃないか・・・。

とりあえず、僕もイリヤちゃんにちゅっちゅされたいです。
家族3人とかもはや叶わない所の話じゃないよな・・・最初から幻想だったとすら感じる。

次回で遂に最終回。そしてZeroに至る。
予告ナレは士郎か・・・今回の後始末ときちんとSNに繋がってくれるのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5857-a1d3c119

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

