説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクエリオンEVOL 第25話

★アクエリオンEVOL 第25話 「ephemera」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

あれ・・・思ったより話進まなかったぞ!?
唯一の救いは、アンディMIXの話に殆どカタが付いたことか。
結局、アッー!を認める方向でまとまったけど
最終的に女に戻れる気がしないでもない。
本懐合体!と思いきや、最後まで女子と合体出来ないアンディカワイソス。

アマタVSカグラは殴り合ってただけで決着付かず。
なんというか、気持ち悪いミカゲさん無双だったな。
ミカゲ色になったゼシカさんの気持ち悪いこと気持ち悪いこと。
そして、誰もゼシカのことを心配して無くてワロタ。
ちゃんと状況を知ってるのがミコノぐらいだからだろうけどさ・・・。
そのミコノはミカゲの悪エリオンに取り込まれてしまった。
ラスボスはこの黒い悪エリオンで確定ですかね。
中にミコノが居るから、なんだかんで愛の力で解決しそうだ。

予告は思いっきりアマタxミコノエンドだったけど
これで全然違う結末だったらそれはそれで笑う。
畳むのが苦手な印象のあるマリーですが、@1話でなんとかできるのか。
一応、今回で不動の正体=アポロニアスも示唆されたし
なんとか1話で終わらせられそうな気はするなー。
何よりも一番気になるのは、シュレードさんが生きているかどうかだな(笑)
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5860-d626b2de

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。