説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



モーレツ宇宙海賊 第24話

★モーレツ宇宙海賊 第24話 「傷だらけの弁天」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

ケンカを買ったと言いつつ逃げるんかーい!
やっぱり、現状テクノロジーの差がどうにもならないのね。
即座に逃げの判断をし、的確な指示を飛ばす茉莉香△。
それぞれのクルーの能力の賜とはいえ、それらを最大限に活かす茉莉香の成長が凄い。
父の姿を身近で見ているチアキちゃんが素直に褒めてたしね。
面と向かって言えない所をくみ取る茉莉香・・・相変わらずこの2人はニヤニヤです。

海賊の巣で遂に茉莉香とグランドクロスパイロットとご対面。
多少の情報は得られましたが、目的は未だ不明。
直接コンタクトを取ってきたということは殺害が目的ではなさそうだけど。
素顔が判明と言えば、あの予告の金髪美人はクーリエだったのか・・・。
綺麗な外人さんという風貌で普段と正反対すぎる。

怪しい言動で疑惑がかかっていたケイン。
ところがスパイはルカの方でした。
ケインもケインでやっぱり2人居る!?双子?
梨理香さんは鉄の髭と一緒に居たし、もう1人のケインもそっち繋がりと考えるのが妥当かな。

後2話という状況ですが次回は会議・・・終わらせられるのか不安になってきた。
モーパイだから大丈夫とは思いますが・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5862-e700c029

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

