説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さんかれあ 第08話

★さんかれあ 第08話 「偽りの…自由…」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

偽りの自由(キリッ

親父が出てくるだけで完全にギャグですわこれ。
確実に笑いを取りに来てるよねそうだよね。
久しぶりに現実問題に動きがあったのは良かったけど。
予想以上に礼弥放置プレイだったもんなぁ・・・。
人さらいの手口が洗練されすぎててなにこれ恐い。
礼弥をさらうのは物理的に不可能じゃ・・・と思ったけどなるほど。
もう千紘がヒロインで礼弥が主人公みたいな状態だな。

次回は予告に萌路ばかり映ってたけど、彼女の当番回?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5864-6a665b3d

コメント

「お別れ会でながれるビデオじゃないんだし・・・」って本当に永遠の別れのフラグになりそうで怖いよ・・・
>ゾンビは泣けない
原作では3巻以降で泣いた場面があったし今後の伏線かな?と思って読み返してみたんですが、実際は”泣きたいはずなのに涙ひとつ流れない”という場面ばかりでこっちが泣きそうに・・・(特に6巻)
>偽りの自由(キリッ
>親父が出てくるだけで完全にギャグですわこれ。
4話の復活シーンあたりからこんな調子でしたがなんというかもう・・・いまさらコミカルな面を見せられても手遅れだと思うんですが思わず笑ってしまうのが悔しい(笑)
>礼弥をさらうのは物理的に不可能じゃ・・・と思ったけどなるほど。
>もう千紘がヒロインで礼弥が主人公みたいな状態だな。
お前が拉致られるんかい!的な・・・

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99