説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



Fate/Zero 第25話

★(終)Fate/Zero 第25話 「Fate/Zero」 総合評価★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

Zeroに到り、SNに繋がるエピローグ。
各陣営生存者のその後やらランスロットさん補完と良いエピローグだったけど、全て全裸ギル様に持って行かれた気がするよ・・・。
思ったよりも目新しい情報無かったのは残念だな。
切嗣が聖杯の泥でああなってしまったことぐらい説明してくれれば良かったのに。
イリヤが話してるアイリスとかこわい。別の個体ってことですか?
最後はもう少しSNに繋がる形にしても良かったんじゃないかな。
召喚シーンまで飛ばなくとも、士郎の成長した姿で〆るとかね。

ともあれここまでたどり着きました。
見所らしい見所は戦闘シーンとかの方が多いので最終回には少ないかな。
自分はSNTVA見てるからまだ最終回に感慨はあったけど、Zeroオンリー組は色々消化不良な気がしないでもないな。
物語の特性上仕方の無いことではあると思いますが・・・つまりufoがSNを再アニメ化すれば問題ないですね!
個人的にはSN@ディーンはそれなりに楽しめた人間なんですけどね。
じゃあ次はこれを見るといいよ、と人に勧めることは無いけどな!
SN原作はコンプまで相当長いらしい(60時間とか?)けど、やはりそちらをやるべきなんだろうなぁ。
自分は型月のゲームは基本やらないので勿論ノータッチですが。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5873-d34d5ef8

コメント

>各陣営生存者のその後
遠坂家(葵さんは廃人状態だし、下手人のマーボーが時臣の葬式挙げてるし・・・)と間桐家(既に黒化の片鱗を見せる桜が恐ろしい)の描写が実にえげつない・・・
救いを得た切嗣、明日への一歩を踏み出したウェイバーとはえらい違いだ・・・
>イリヤが話してるアイリスとかこわい。別の個体ってことですか?
あれは聖杯戦争より以前の場面では・・・?
>最後はもう少しSNに繋がる形にしても良かったんじゃないかな。
>召喚シーンまで飛ばなくとも、士郎の成長した姿で〆るとかね。
あとEDを”あの曲”にするとか・・・
>SN原作はコンプまで相当長いらしい(60時間とか?)けど、やはりそちらをやるべきなんだろうなぁ。
>自分は型月のゲームは基本やらないので勿論ノータッチですが。
桜ルートがまだアニメ化されてないですしね・・・(そもそもアニメ化できるのか?という話ですが・・・)
Amazonのダウンロード販売で[Réalta Nua]のPC逆移植版がルートごとに買えるらしいんでやりたい分だけ買うってのも手かもしれませんよ。(PS2版同様、三本ともクリアしないとラストエピソードが解禁されないかもしれませんが)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

