説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


モーレツ宇宙海賊 第25話

★モーレツ宇宙海賊 第25話 「開催!海賊会議」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

会議にクォーツが乱入しつつも、なんだかんだで歓談というのが実にモーパイらしいノリですね。
それ以前に海賊狩りの被害で負傷者出てるんですけどね!
その辺は海賊という時点で自己責任の部分も多いんだろうし、何か目的があってということを察し、それなら正々堂々に持ち込む方が・・・というのが茉莉香の考えなのかな。

今までの謎がちらほら判明。
ケイン達はやはり双子で時々入れ替わって情報収集していた、と。
片割れは鉄の髭のクルーで髪がたまにはねるのが特徴か。
これ改めて見直してみると、あぁこの時点で・・・とわかって面白そうですね。
梨理香さんは完全に鉄の髭達を助けていたし、茉莉香は親に色々関わられて~という台詞もあるし、やはり鉄の髭は親父なのかなぁ・・・。
ケインと一緒で双子というオチだったら笑うな(笑)
あ、本物のルカが無事で良かったです。EDのバカンス設定は伏線だったのね・・・。

最終決戦前で盛り上がって参りました、というところで茉莉香&チアキちゃんの歌でテンションアップ!
こんなことに使われると思ってなかったであろうチアキちゃんが恥じらう姿があざと可愛すぎる。
その割にはレコーディングノリノリでしたよねぇ!
なんだか色々あった気がするけど最後で全て吹っ飛んでしまった・・・チアキちゃんマジモーパイのヒロイン。

バトルだけって考えると@1話でキリ良く終われそうかな。
鉄の髭の正体が判明するかどうかですねー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5878-b30dabf2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

