説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

エウレカセブンAO 第10話

★エウレカセブンAO 第10話 「リリース・ユア・セルフ/the pied piper of Hamelin」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

チーフかっけぇ!
フレアとエレナがシークレットにトドメを刺したし、今回のサブキャラ優遇は良かったな。
こういうアニメは如何に大人が魅力的かどうかが面白さに関わってくると思うので、ここでのチーフやレベッカの活躍は良かった。
シークレットもいつもの紙装甲ではあったけど、ちゃんと弱点攻撃してたし普段よりかなりまともだったな!
・・・まぁ、チーフが囮になるとか人型認識してるのに無理ありすぎじゃね?とか突っ込み所はあるけどさ。
アレはニルヴァーシュが大きいからそっちにしか目が行かなかったと脳内補完しておこう。

それにしてもテントの移動はシュールすぎて吹いた。
せっかくのシリアスシーンが台無しだ・・・ていうか完全にスネークだよな。
アオはトラウマスイッチの如くパニック状態に陥ったのも、突然復帰したのも謎だった。
まぁ、トゥルースさんが出てきた意味の方がよっぽど謎ですが。
本筋が進みそうで進まないのはもどかしいなー。

次回予告のフレアかわいい。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5881-59187505

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。