説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さんかれあ 第09話

★さんかれあ 第09話 「母の…手…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

萌路当番回・・・なのはいいけど番外編でやれよぉ!
提供絵といい、テンパる萌路ちゃんは可愛かったけどさ。
わんこさん回はストーリー展開上、挟まれても違和感なかったけど今回の話はマジでいらなかったんじゃ・・・。
メインキャラ殆ど出てねえよ!礼弥が多少目立ってたぐらいだよ!
少なくとも、前回の引きから繋ぐような話ではないことは確か。
シリーズ構成は何を思ってこんな構成にしたのか・・・。

次回もなんだか回想メインな気がして不安だ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5882-551db4b8

コメント

>萌路当番回・・・なのはいいけど番外編でやれよぉ!
>シリーズ構成は何を思ってこんな構成にしたのか・・・。
後半の「萌路の亡き母親への想い」を礼弥ママ回である10話と絡めたかったとか?
アニメ版は散華家編で終了するためかも知れませんが「礼弥の今後」や「恋愛」よりも「家族の関係」を重視しているように感じます。そうでなければわざわざもっと先のエピソード(9話は原作3巻、10話は4巻)を前倒ししてまでやる必要はなさそうですし・・・
それでも順番は8話と入れ替えるべきだったと思うんですが・・・(内容は悪くないのに・・・)

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99