説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



機動戦士ガンダムAGE 第38話

★機動戦士ガンダムAGE 第38話 「逃亡者キオ」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

ルウちゃんとは何だったのか・・・。
余命3ヶ月→薬投与で延命のはずなのに2話しか出番がなかった件について。
それともキオが拉致られてからそれだけの時間が経ったということ?
それならヴェイガンダムを一から作ってるのに完成はえーよ!というのも納得出来ますが。
余命3ヶ月≠3ヶ月生きる保証だし、ヴェイガンの技術力が凄いのかもしれないけどさ。
少なくとも、視聴者に「えっ」と思わせるような展開の早さはダメだろう・・・。

展開と言えば、たかだか海賊にイゼルカント様が居るコロニーが襲撃され、あっさり要人扱いであろうキオとAGE-3を奪還されるとかね・・・。
もうビシディアンだけでヴェイガン制圧できるんじゃないかな。
それともイゼルカント様お得意の舐めプ全開で、ヴェイガンダム完成したからキオいらねーやって感じなんだろうか。
まぁ、日野脚本だし・・・ということで諦め。

とりあえず新OP&EDまだー?
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5885-f49ed12d

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

