説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第12話

★アクセル・ワールド 第12話 「Absolution;容赦」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

ペナで1時間待機云々を聞き落としてた俺です。
でもレベル9同士だと問答無用でポイント全損なのか・・・。
まぁ、タクが無事で良かった良かった。
ついでに黄の王もここで退場じゃないのなー。

というわけで、クロム・ディザスター編完結。
・・・と思いきや、シルバー・クロウの背中に不穏な影。
どう見ても乗っ取られるフラグです本当にありがとうございました。
戦闘自体はシルバー・クロウ無双だった印象しかないけど、レベル9ですらクロム・ディザスター相手に手こずってたんだよな・・・。
手負いだったとはいえ、ほぼ一方的にシルバー・クロウがボコって決着ってのはなんとなく・・・うーん。

そんなことよりニコがデレたことの方が重要だ!
でもハルユキのクッキー食べながら泣くのは引いていいと思うんだ・・・。

次回からは新展開。
OPED変わるらしいけど、現OPに出てるキャラでまだ全然登場してないキャラも多いんだよなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5886-c729a7fb

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。