説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第01話

★(新)カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第01話 「はじまりの物語」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読。
AT-Xで長い番宣をよくやっていたので地味に気になってた作品。
1話は物語の開始らしいけど3巻の内容みたいですね。
1話に詰め込んだ割には未読の自分にも見やすい1話だったな。
元々、厨二チックな単語を覚えなきゃいけないわけだし、物語としては時系列順から追っていった方がわかりやすいと思うしね。
ヒロインが好みのひよっちだったのも大きいな。
はぐれ勇者見た後だと、やっぱりこういうキャラの方がひよっちに合ってるよねーと思う。
原作絵師のシコルスキー氏の絵は好きだし、その再現度が高いキャラデザもありがたい。
というわけでエリカが可愛いのでそれだけで戦えそう。
出会った当初と言うことで今回はツン多めだったけど、どうやらデレるらしいしね!
次回からはキャラが増えるだろうしそれも楽しみだなー。

戦闘自体はなんだかよくわからないままだったので保留。
戦闘シーンのクオリティ云々よりシチュエーションとかに燃えられればいいかな。
そういう意味では番宣でさんざん聞いてたけど立木さんナレは痺れた。
銀魂に興味ない自分としては、やっぱり立木さんと言えば渋ボイス筆頭なんだよなー。
ナレとしてメインキャストに名前載ってると言うことは、今後もナレに期待できるのかな。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5896-7df7c4e5

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。