説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話

★がくえんゆーとぴあ まなびストレート! 第04話 「プロモでゴーの巻」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

まさかまなびストレートで感動するとは思わなかったよ・・・。
今回はツンデレめぇーちゃん@平野綾の当番回。
あんまりキャラ自体に良い印象無かったけど
今回のめぇーちゃんの過去話でかなり印象変わったよ。
そりゃ今の性格になるのも無理ないわなぁ・・・。
トラウマが蘇る時の演出からめぇーちゃんの恐怖が伝わってきて痛々しい・・・。
結局、不可抗力ではあるけどまなびの台詞に胸打たれ生徒会入会決定。
まなびがめぇーちゃんについて想いを語るところでめぇーちゃんが涙したように
思わずもらい泣きしてしまいましたよ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

後半のめぇーちゃん駆けつけシーンが熱くて燃えた。
ピンチ→扉開く→歩きながらアドバイスの流れが格好良すぎるよめぇーちゃん。
1話のまなびの講堂登場時とは大違いだよ(笑)

まなびはアホの子の印象強いけど
PCならみかんより強そうだししっかりする所はしっかりしてる。
同時にまなびの印象も好印象になってきましたよ。
逆にみかんが天然アホの子疑惑が・・・。
桃葉は出番殆どなかった・・・orz
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/590-834132ad

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99