説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


さんかれあ 第10話

★さんかれあ 第10話 「強い…思い…」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

やっと拉致から話が繋がった!
・・・と思いきや殆ど亞里亞さんの回想じゃねーか!
態度から薄々そう感じてたけど、やはり実の母親じゃないんだな。
亞里亞さんは意外と可愛い一面もあるよね。

そして団一郎さんただのロリコンじゃないですかー!
それにしても相変わらず良い表情しやがるぜ・・・。

次回はさすがに話進む・・・よね・・・?
次回予告の「見るメロって言えよ!」にはワロタ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5901-80f98ab8

コメント

>やっと拉致から話が繋がった!
>・・・と思いきや殆ど亞里亞さんの回想じゃねーか!
本来この話は、もっと先(原作4巻終盤)なんですが散華親子の確執の根幹に関わる話なのでこのタイミングに前倒ししたのは正解だと思います。(というか原作だとこの時点では千紘は亞里亞さんに会ってすらいない)
>亞里亞さんは意外と可愛い一面もあるよね。
確かに。母親としては最低なのかもしれませんがこの人にも幸せになって欲しいところです。
>そして団一郎さんただのロリコンじゃないですかー!
まさに残念なイケメン・・・(汗)でも、ロリコンはともかくとして奥さんのことは本当に大切に想っていたようなので彼女が今も生きていればこのオッサンももうちょっとまともな父親だったのかなぁ・・・とか思ったり。

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

