説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



境界線上のホライゾンII 第01話

★(新)境界線上のホライゾンII 第01話 「朱の場の部員達」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

原作未読&1期は視聴済み。
1期の時も同じ事を書いた気がしますが、川上稔作品は「終わりのクロニクル」のみ既読。
当時はそこそこハマってお気に入りの作品でもあるのですが、境ホラは1巻最初の大量の設定資料でぶん投げたという経緯があります。
アニメの1期はそれなりには楽しめたけど、評価としては普通の良作って所じゃないかなぁ。

2期1話は1期ラストの続き。
分割なのはわかってたけど完全に14話だこれー。
分割にされると記憶が曖昧になるのはごちゃごちゃしてる作品では致命的な気がする・・・。
ともあれ、今回は細かいことは考えずにクオリティの高い戦闘シーンを楽しめました。
戦闘シーンはホント素晴らしいな・・・他のサンライズアニメに少しでも分けてあげてください、何にとは言わないけど。
後は安定の全裸とかZENRAとか。
逆に言えば、それ以外はやっぱり個人的には普通だなーと思ってしまうんですけどね。
特に好きなキャラが居ないせいもあるんだろう・・・。
強いて言えば、今回台詞が二言ぐらいだったアデーレは好きだけどさ。中の人的な意味で。

とりあえず、状況やキャラを今一度頭の中で整理するまでは様子見かなー。
キャラ名と役職とかもう結構忘れちゃったよ・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5910-48e87151

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

