説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。



カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第02話

★カンピオーネ! ~まつろわぬ神々と神殺しの魔王~ 第02話 「王様のいる風景」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

エリカさんデレるんだろうなぁと思ってたけど想像以上のデレっぷりだ!
ツンデレはデレに移行するプロセスが大事だというのに・・・まぁ、こういうひよっちキャラは嫌いじゃないけど。
チョロいというよりも好きになったら一直線なんだと思うことにする。
しかし、モノローグで語られた他のカンピオーネとの腕試しとかは是非見たかったなぁ。
元々の1巻がこの2話かららしいので致し方ないのだろうけどね。

OPもEDも若干残念だったけど、OPはストレートにハーレム推しなのが驚いた。
最後のカットなんてまさにハーレム王!みたいなポージングじゃないですか(笑)
実質ハーレムという作品はラノベには多々あると思いますが、ここまでストレートにハーレム推しな映像も珍しいな。
それこそ最近だと、ハイスクールDxDよりも全然ハーレムモノに見えるOPでした。

1巻の内容ということで、1話に続いて物語のプロローグ的な要素が強いと思いきや、日本に戻ってきたと思ったらまたイタリアに飛んだりとなんだか忙しないな!
すっ飛ばされた過程である護堂のカンピオーネとしての強さを見られたけど、正直いまいちよくわからんなぁ。
エリカの言う通り、本当にピンチにならないと凄さを実感出来ない気がする。

今回はヒロインである祐理やリリアナさんが軽く登場。
ハーレムモノと言うことで、キャラはどんどん増やしていって欲しいな。
祐理はなんだか最初から陥落しそうな空気バリバリだったけど、リリアナさんがどう落ちるのか楽しみです。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5917-c96c09d1

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

