説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

おとぎ銃士 赤ずきん 第31話

★おとぎ銃士 赤ずきん 第31話 「ふたりの絆」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

ジェドというかライカンの噛ませ犬・・・じゃなくて狼か(ぉ
に泣いた。
部下もあっさりなら上司もあっさりすぎだよ!
ヴァルの人間フォームへの夢が断たれたのが一番のショックですorz
でももしかしたら
「赤ずきんピンチ→ヴァル庇う→赤ずきんが涙を流す→涙かキスあたりで人で復活」
とかそういう展開をまだ期待していいですか!?
無理ですよねorz

仲直りが単純なのは予想通りだけど
それまでの張りつめた空気と過去は結構重かったなぁ。
ヴァルは人とライカンのハーフだったのね・・・。
境遇も赤ずきんへの優しさもジェドとの因縁もすっきり片づいた。
あまりにもすっきりだったせいでヴァルのこれ以上の活躍は望めない気がするよ・・・。
これからは赤ずきんのサポートとボケツッコミの万能キャラになるのかな。

各三銃士の身辺整理というか過去や確執は終わったし
そろそろグレーテルやヘンゼルの話はまだですか!
次回はブレーメンの話か・・・微妙そうだな。
ランダージョ以外のメンバーはここでラストかな?
ランダージョが居なくなるのは寂しいからなぁ。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/592-263775d2

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99