説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DOG DAYS' 第01話

★(新)DOG DAYS' 第01話 「勇者見参!」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介

1期は視聴済み。
なのはスタッフは正直、なのは続編を作って欲しいんだけどなぁ・・・と思いつつも、昔ほどのなのはへの情熱が無くなったのでこれはこれで良いのかもしれない。
個人的にはなのは達が成長しても良いよ派だったので、StSの続きからでも問題ないんですけどね。
コミカライズじゃなくそのまま4期アニメやってればなぁ。
と、脱線しましたがそんななのはスタッフが送る、ほのぼのゆるーい異世界バトルコメディの2期です。

1期の頃から比べると召喚もゆるーくなりましたね。
まぁ、後半の定番であるシリアスの一画だったので、その要素が排除されるのは嬉しい。
ベッキーやナナミの地球組がすんなりと物語に加わることが出来ました。
OPや1話の展開通り、それぞれが勇者として違う場所に立って、ゆるーく競い合っていく様を想像するだけでも楽しいですね。
新キャラ絡みにあまり触れられなかったのは残念だけど、続編&DDらしい話をこの1話でやれたと思う。

それにしてもシンクのハーレムっぷりに拍車がかかってるような・・・。
ナナミといいリコッタといい、より水樹奈々無双になってしまったなぁ。
ともあれ、安定してみることが出来る作品なので今後も楽しみです。
さすがにもう新キャラ=売れっ子声優は増えないのかなー。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5920-4b8bc9e7

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。