説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト


TARI TARI 第02話

★TARI TARI 第02話 「集ったり あがいたり」 ★★★★ 【公式】【ストーリー紹介

良い最終回だったな!もうこれで完結でいいんじゃないかな!
ということで、2話ですが急展開で色々ありました。
合唱部絡みの話がしばらく続くのかと思いきや、今回でほぼ解決なんじゃないか?
部員集めをしたその話でコンクールまで行くとはまさか思わなかったよ。

男子達が全然絡んでこなかったのが残念だけど、次回から本番なのかな。
宮本姉弟の可愛さは異常だな・・・弟はまさかの2回目の入浴シーンに眼鏡っ子とポイント上がりすぎだな。
来夏は言うまでもなく可愛い系のキャラですが、コンクールのトチり方やベッドの上のごろごろとか行動が可愛すぎるだろう・・・。
1話はだと紗羽が好みだったけど、なかなかわからなくなってきた。
和奏がデレたかどうかは微妙だけど、あの状況ならまぁ演奏せざるを得ないよね・・・。
ちゃんと友達になれたのかなぁ・・・というのは次回かな。

予想外に話が進んでぽかーんな部分もあったけど、だらだらやられるよりは良かったかな。
コンクールからEDへの入りも秀逸だったし、さすがP.A.というのを2話にして感じさせられました。
今後も楽しみな作品だなー。
欲を言えば曜日をずらして欲しかった・・・。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5921-5e623bdc

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

