説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

さんかれあ 第11話

★さんかれあ 第11話 「特別…なんかじゃ…ない」 ★★☆☆ 【公式】【ストーリー紹介

礼弥のコスプレが可愛かったなぁ!

ということで、散華家絡みの確執がやっと解決。
手段はともあれ、決闘を用意して決める等思ったより団一郎さんは紳士的だったな。
彼には彼なりの美学があったということか、不意打ちで刺したけどさ!
礼弥大好きな団一郎をあんなに煽りまくった千紘も千紘だろうけどね・・・。
思ったよりはあっさりというか、やはり礼弥本人にきっぱりと言われるとさすがに折れるんだな。
千紘の説教は格好良かったけど、礼弥に剣はじかれたのが一番堪えたように見えたぜ。

なんだかんだで千紘が怪我をしたものの、礼弥も降谷家に戻ってめでたしめでたし。
わんこさんの実質ライバル宣言といい、やっとラブコメらしくなってきた!と思ったら次回で終わりなんだな・・・最後は何やるんだろう。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5923-d3d84dbe

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99