説明

コメントはメニューにあるメールフォーム記事のコメント欄で頂けると有り難いです。
1つの記事に複数のカテゴリを割り当てられないのでタグを利用しています。
カテゴリでまとまってないジャンルはタグからどうぞ。随時追加します。
検索はテスト中なので、全記事から検索されない可能性が高いです。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

アクセル・ワールド 第14話

★アクセル・ワールド 第14話 「Arrestation;策略」 ★★★☆ 【公式】【ストーリー紹介】

新OP&EDきた!
両方とも1クール目の方が格好良くて作品には合ってた気がするな。
新キャラが可愛かったことと男の乳首の印象しかねぇ・・・。
アッシュ・ローラーの出番がまだある&今度は共闘っぽいのが楽しみです。

能美の本性が明らかになった今回ですが・・・想像以上にクズすぎわらえない。
作中で中学生という単語が出てこなければその設定忘れそうなぐらいドロドロやな。
ブレイン・バーストは遊びじゃねえんだよ!というのが痛いほど伝わってくるな。
チユリの遊びと決め付ける態度はもやもやしてたけど、こんな展開は望んでいなかったよ。
まぁ、客観的に見ればタクとあれだけラブラブしてる割にハルユキとの距離近くてアレな女→脅迫されて自業自得みたいな感じなのかもしれないけど・・・。

能美の言うように、一見ゲームオーバー=詰んでる状況に見えるけどどうなるやら・・・。
チユリ云々よりも一度虐げられていた状況から解放されたハルユキが、またそこに落ちてしまうのは痛々しいな・・・。
黒雪姫先輩が居ないならネガ・ネビュラス以外の助けが不可欠な気がします。
関連記事

この記事のトラックバックURL

http://snowmousse2.blog.fc2.com/tb.php/5927-e19cdd58

コメント

コメントする

管理者にだけ表示を許可する

Template Designed by DW99

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。